FC2ブログ

日々の出来事や思ったことを記事にしながら、自分の好きな曲を紹介し、このブログに訪れるみんなと一緒にhappyになりたい!と思って書いているブログです♪

  子ども大好きパパ Kenji の『人生は素晴らしいものだ』のナビゲーター   トップページ > 小林明子  

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『恋におちて』 ~小林明子~

2012 - 08/08 [Wed] - 00:18

みなさんこんばんは♪
カリスマシングルパパの★Kenji★です。

今日もおかげさまでhappyな一日を過ごせました。
最近、毎日が怖いくらいにhappyなんですが、これだけhappyだと逆に不安になってしまいます。

この幸せはいつまで続くのだろうか・・・
この僕がこんなに幸せでいいのだろうか・・・

・・・なんて考えてしまう時があります。

でも、実はそんなこと考える必要はなくて、人はみんな幸せになるために生まれてきたんだからと自信を持って、自然にその幸せを受け入れればいいんです。
自分の人生を、自分の未来を信じて。

だけど人は、恋におちたり、子どもが生まれたり、自分にとってかけがいのない特別で大切な存在ができると『前回の記事』で書いたように、不安や心配ばかりがつのり、自分を見失ってしまいがちです。

片時も離れたくなくて、離れていると逢いたくて逢いたくて、食事中でも仕事中でも入浴中でも何をしていても、大切な人のことが頭から離れなくて・・・

ちょっと連絡が途絶えると、全てを投げ出して逢いに行きたくなる・・・

実は相手は昼寝をしていてメールに気づかなかっただけだったりするんですけどね(笑)

子ども達の修学旅行やら合宿やら遠征やらって、ホントどうなっちゃうんでしょうね(苦笑)

それでは、小林明子で 『恋におちて』 聴いてください☆彡



携帯用youtube









 | HOME | 

プロフィール

子ども大好きパパ Kenji

Author:子ども大好きパパ Kenji


みなさんこんにちは♪
カリスマシングルパパの★Kenji★です。

僕を見つけてくださりありがとうございます。

僕は北海道の大自然の中で、13歳の娘、9歳の娘、4歳の息子と共に『優しい愛』に包まれた幸せな生活をしています。

このブログは、そんな僕が日々の生活の中で思ったことや感じたことを書きながら、自分の好きな曲を紹介し、みなさんと共に『人生は素晴らしいものだ!』ということを実感するブログです。

どうぞよろしくお願いします☆彡

2012/07/16

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

面白かったらクリックしてね♪

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
159600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38440位
アクセスランキングを見る>>
健太郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。