FC2ブログ

日々の出来事や思ったことを記事にしながら、自分の好きな曲を紹介し、このブログに訪れるみんなと一緒にhappyになりたい!と思って書いているブログです♪

  子ども大好きパパ Kenji の『人生は素晴らしいものだ』のナビゲーター   トップページ > 藤澤ノリマサ  

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『希望の歌~交響曲第九番~』 ~藤澤ノリマサ

2012 - 08/11 [Sat] - 00:49

♪~しあわせだから笑うんじゃなくて 笑ってるからしあわせになれる~♪

みなさんこんばんは♪
カリスマシングルパパの★Kenji★です。

僕は最近、自分でも恐いくらいにhappyな毎日を過ごしています。
しかも、朝起きた瞬間から夜寝落ちるまで、ずっとhappyな感じです。

毎日こんなんでいいのかな?と時々不安になりますが、『人は皆、幸せになるために生まれてきたんだから、自分も幸せでいいじゃないか』と無理矢理納得しています。

僕の一日の始まりは、起きたらまずカーテンを開け天気の確認。晴れでも雨でも曇でも、その天気によって自分だけじゃなく他の誰かが得られる恩恵を考える。すると、どんな天気でも嬉しくなっちゃうんですよね。

次に、起きてくる子ども達に「おはよう♪」と笑顔で挨拶。そして、愛する子ども達をギュ~ッと抱きしめる。
これだけで最高にhappyな気分になれますよ。

子ども達が学校や幼稚園に出かけるときは「行ってらっしゃい♪楽しんどいで♪大好きだよ♪」と声をかける。
「大好きだよ♪」っていうのは、子ども達が赤ん坊の頃から習慣にしているので、全く抵抗なく口から出てきます。
もちろん子ども達も「行ってきます♪大好きだよ♪」って普通に言っちゃいます。
この挨拶で「よ~し♪今日も頑張ろう♪」って思えます。

日中は、会う人会う人みんなに笑顔で挨拶。
凹むことがあったり、失敗したりしても、そのことが後に必ず良い結果を生むと信じ、良い結果を生むことができるよう解決策を考え努力する。
何かあってもその日のうちに・・・ってのが大事。

夜寝るときにも笑顔で「大好きだよ♪おやすみなさい♪」

こうして一日中笑顔で過ごし、一日中『誰か』を大好きでいられるので、ずっとhappyなんですよね。

ということで、今日は 藤澤ノリマサ で 『希望の歌~交響曲第九番~』 を紹介して布団に入ることにします☆彡

「大好きだよ♪〇〇♪おやすみなさい♪」



携帯用youtube












 | HOME | 

プロフィール

子ども大好きパパ Kenji

Author:子ども大好きパパ Kenji


みなさんこんにちは♪
カリスマシングルパパの★Kenji★です。

僕を見つけてくださりありがとうございます。

僕は北海道の大自然の中で、13歳の娘、9歳の娘、4歳の息子と共に『優しい愛』に包まれた幸せな生活をしています。

このブログは、そんな僕が日々の生活の中で思ったことや感じたことを書きながら、自分の好きな曲を紹介し、みなさんと共に『人生は素晴らしいものだ!』ということを実感するブログです。

どうぞよろしくお願いします☆彡

2012/07/16

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

面白かったらクリックしてね♪

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
159600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38440位
アクセスランキングを見る>>
健太郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。