FC2ブログ

日々の出来事や思ったことを記事にしながら、自分の好きな曲を紹介し、このブログに訪れるみんなと一緒にhappyになりたい!と思って書いているブログです♪

  子ども大好きパパ Kenji の『人生は素晴らしいものだ』のナビゲーター   トップページ > DREAMS COME TRUE   

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『やさしいキスをして』 ~DREAMS COME TRUE(ドリカム)~

2012 - 08/04 [Sat] - 22:16

みなさんこんばんは♪
カリスマシングルパパの★Kenji★です。

8月2日、予定通り無事に台湾から帰国しました~♪

今回の目的は観光旅行ではなくイベント参加&国際交流なので、自由時間というのは少なかったのですが、子どもたちだけではなく同行した僕たち大人(先生方やスタッフの方々)も、とても貴重な体験ができ、是非また行きたいという気持ちでいっぱいです。

しかし、今回は4歳の息子を連れて行くことができなかったので、それだけが心残りでした。

旅の途中でも息子が恋しくなり『次は絶対一緒に来るぞ~』と強く思いました。

息子は両親にあずかってもらっていたので、帰国後はまっすぐ実家に行ったのですが、息子は既に夢の中・・・

次の朝、息子が起きたと同時に抱き上げ、ギュ~っと抱きしめ、チュ~っとキスをしました。

やっぱりめんこいわ~♪

できることなら家族みんな、ずっと一緒にいたいですよね☆彡




いつか子ども達が親のもとから旅立っていったとしても・・・

離れていても心はいつも繋がってるよ・・・

この出会いは運命だから・・・

同じ時代に生まれ、同じ時代を生き・・・

一緒に様々なものを乗り越え・・・今までも・・・これからも・・・

何かあったらすぐに飛んでいくから・・・

何かあったらすぐにおいで・・・

パパはいつでも君たちの心のよりどころになるから・・・



それでは聴いてください♪ DREAMS COME TRUE(ドリカム)で『やさしいキスをして』



携帯用youtube





『未来予想図』 ~DREAMS COME TRUE(ドリカム)~

2012 - 07/26 [Thu] - 00:46

僕にはわがまま言っていいんだよ・・・子どものように甘えていいんだよ・・・

みなさんこんばんは♪
カリスマシングルパパの★Kenji★です。

今日は、子ども達の送迎やら買い物やらで、丸一日フルに動いていました。

スーパーで買い物した時に見かけた素敵な風景・・・

年の頃は僕と同じくらいでしょうか・・・一組の男女が一緒に手をつないだり腕を組んだりして、終始お互い笑顔で見つめ合いながら歩いていました。

僕が男性なので男性目線になってしまいますが、彼は心から彼女を可愛く、愛しく、大切に思っているのがよ~くわかりました。

おそらく彼女も同じ気持ちで彼を見つめ、時々照れながらうつむいて・・・

とっても心が温かくなりました♪

「いつか僕にもそんな彼女ができるのかな?」

「そんな彼女ができたら、ずっと寄り添いながら、一緒に生きていきたいな」

なんて思っちゃいました(#^.^#)

それでは聴いてください♪ DREAMS COME TRUE(ドリカム)で『未来予想図』



携帯用youtube





 | HOME | 

プロフィール

子ども大好きパパ Kenji

Author:子ども大好きパパ Kenji


みなさんこんにちは♪
カリスマシングルパパの★Kenji★です。

僕を見つけてくださりありがとうございます。

僕は北海道の大自然の中で、13歳の娘、9歳の娘、4歳の息子と共に『優しい愛』に包まれた幸せな生活をしています。

このブログは、そんな僕が日々の生活の中で思ったことや感じたことを書きながら、自分の好きな曲を紹介し、みなさんと共に『人生は素晴らしいものだ!』ということを実感するブログです。

どうぞよろしくお願いします☆彡

2012/07/16

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

面白かったらクリックしてね♪

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
159600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38440位
アクセスランキングを見る>>
健太郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。