FC2ブログ

日々の出来事や思ったことを記事にしながら、自分の好きな曲を紹介し、このブログに訪れるみんなと一緒にhappyになりたい!と思って書いているブログです♪

  子ども大好きパパ Kenji の『人生は素晴らしいものだ』のナビゲーター   トップページ > 平井堅  

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Strawberry Sex』 ~平井堅~

2012 - 07/27 [Fri] - 02:35

みなさんこんばんは♪
カリスマシングルパパの★Kenji★です。

実はうちの子どもたちは『釧路子どもミュージカル「キッズロケット」』という、小学生から中学生のメンバーで構成されているミュージカル劇団に所属しておりまして、明日・・・というか、今日7月27日~8月2日まで、台湾北東部の宜蘭県で開かれる【2012宜蘭国際童玩芸術節】に参加することになり、僕も行くことになりましたので、その間はブログをお休みします。

楽しみにしてくださっている読者の皆さんすみません。

帰国後にまたよろしくお願いします。

今回は、寂しいことに様々な事情が重なり息子が一緒に行けません。

息子は僕の両親にあずかってもらうのですが、まだ4歳の息子と一週間も離れるのは本当に寂しいものです。

「帰ってきたらまた一緒に遊ぼうね♪」

「帰ってきたら手をつないで買い物に行こうね♪」

「帰ってきたら抱っこさせてね♪」

「帰ってきたらチュウさせてね♪」

「帰ってきたらたくさん甘えさせてあげるからね♪」

子どもに限らず、大切な人と離れるのはとても寂しいし、なかなか連絡も取り合えなかったり、何かあってもすぐに駆けつけることのできない距離だと本当に心配です。

メールでたくさんの『愛』を伝えても、リアルなぬくもりにはかなわない。

あなたに触れたいし、僕にも触れて欲しい。

同じ時を同じ空間で過ごせるだけで幸せなのに・・・

今は離れているけど、いつの日かあなたのぬくもりを感じたい・・・

僕たちの出逢いと未来を信じて・・・

平井堅の『Strawberry Sex』聴いてください♪



携帯用youtube





『LIFE is... ~another story~』 ~平井堅~

2012 - 07/24 [Tue] - 23:14

みなさんこんばんは♪
カリスマシングルパパの★Kenji★です。

この3日ほど、体調を崩していて本調子ではないけれど、愛する人たちの支えがあると、なんとか毎日頑張れるわけで・・・。

でもね、無理や無茶してまで頑張る必要はないわけですよ。

確かに人生様々な状況下で『今、自分が頑張らないと!』とか『これができるのは自分しかない!』というような場面はあります。

そんな時、責任感の強い人はやっぱり無理したり無茶したりしてしまうんですよね。

かく言う僕も、シングルパパなので『子ども達には自分しかいないんだから!』なんて思って無理や無茶もしてきたわけですけれども。

でもね、きっとどこかに守ってくれたり支えてくれたりしてくれる人がいるんです。

夫婦であったり、恋人であったり、親子であったり、必ず誰かいるから、まずは思いっきり甘えてみませんか?

子どもが赤ちゃんでも構わないんです。自分も赤ちゃんになって、恥ずかしがらずに思いっきり甘えてみてください。

恋人にだって、弱い自分、わがままな自分、カッコ悪い自分を思いっきり見せちゃってください。

本当に愛し合っていたら、そんな自分だって必ず受け入れてくれる・・・それを信じてください。

強がる必要も、カッコつける必要もないんです。

『真実の愛』で結ばれたとき、あなたの恋人は、あなたの子どもは、あなたの親は、あなたの人生のパートナーは、無条件であなたの全てを受け入れてくれます。

あなたの子どもも、あなたの親も、あなたの恋人も、あなたが頑張っている姿が好きです。あなたの優しい笑顔が好きです。あなたを大切に思っています。あなたが必要です。そしてあなたをとても心配しています。

だから無理や無茶はしないでください。

あなたを想う人たちの気持ちを大切にしてください。その愛を信じてください。

どんなことにも永遠なんてないのかもしれないけれど『真実の愛』で結ばれた絆は永遠に続くと信じてみてもいいと思いますよ☆彡

それでは 平井 堅 LIFE is... ~another story~ 聴いてください♪



携帯用youtube









 | HOME | 

プロフィール

子ども大好きパパ Kenji

Author:子ども大好きパパ Kenji


みなさんこんにちは♪
カリスマシングルパパの★Kenji★です。

僕を見つけてくださりありがとうございます。

僕は北海道の大自然の中で、13歳の娘、9歳の娘、4歳の息子と共に『優しい愛』に包まれた幸せな生活をしています。

このブログは、そんな僕が日々の生活の中で思ったことや感じたことを書きながら、自分の好きな曲を紹介し、みなさんと共に『人生は素晴らしいものだ!』ということを実感するブログです。

どうぞよろしくお願いします☆彡

2012/07/16

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

面白かったらクリックしてね♪

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
159600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38440位
アクセスランキングを見る>>
健太郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。