日々の出来事や思ったことを記事にしながら、自分の好きな曲を紹介し、このブログに訪れるみんなと一緒にhappyになりたい!と思って書いているブログです♪

  子ども大好きパパ Kenji の『人生は素晴らしいものだ』のナビゲーター   トップページ > navy&ivory  

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたに伝えたいラブソング♪

2012 - 07/21 [Sat] - 23:40

約束します~君を残して~僕は死にません~♪♪♪

みなさんこんばんは♪
カリスマシングルパパの★Kenji★です。

結婚・・・夢があって素敵ですよね。

シングルパパの僕が結婚を語るなんてと思いましたが、シングルパパの僕だからこそ語れることもあるのではないかと・・・と言っても、特別何かを難しく語るわけではなく・・・

僕が誰かに「人が生きていくために必要なことは何?」と問われたら、迷うことなく『愛』と答えます。

『愛』と言っても、恋愛だけではなく、家族愛や兄弟愛なんかもあるでしょう。

「愛があっても金がなけりゃ」とか「俺は地位や名誉、賞賛が欲しい」という人もいるでしょう。
それは人それぞれ、その人の価値観なので、自分の価値観に基づいてしっかり生きているのなら素晴らしいことだと思います。

そういったなかで、僕の価値観として生きていくために必要なのは『愛』であり、『愛』が全ての行動の源であり、安らぎであるのです。

例えば僕で言えば、子ども達を「愛している」からこそ頑張れたり、子ども達に癒されたりしていて、それは無償の『愛』であり、永遠の『愛』なのです。
そしてまた子ども達も無償の『愛』で、僕を永遠に愛してくれることでしょう。

夫婦愛も、そういった形が理想ですよね。
なかなか難しいと思いますが(実感?)

子ども達には、そんなふうに愛し合えるパートナーを見つけて欲しいと思います。

そして僕もいつか・・・

あなたの左手に光る銀の指輪は誰からのものですか?

いつかあなたの左手に、僕からの銀の指輪が光ることを夢見ています・・・

それではnavy&ivoryで 指輪(2009バージョン) 聴いてください。



携帯用youtube





 | HOME | 

プロフィール

子ども大好きパパ Kenji

Author:子ども大好きパパ Kenji


みなさんこんにちは♪
カリスマシングルパパの★Kenji★です。

僕を見つけてくださりありがとうございます。

僕は北海道の大自然の中で、13歳の娘、9歳の娘、4歳の息子と共に『優しい愛』に包まれた幸せな生活をしています。

このブログは、そんな僕が日々の生活の中で思ったことや感じたことを書きながら、自分の好きな曲を紹介し、みなさんと共に『人生は素晴らしいものだ!』ということを実感するブログです。

どうぞよろしくお願いします☆彡

2012/07/16

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

面白かったらクリックしてね♪

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
健太郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。