FC2ブログ

日々の出来事や思ったことを記事にしながら、自分の好きな曲を紹介し、このブログに訪れるみんなと一緒にhappyになりたい!と思って書いているブログです♪

  子ども大好きパパ Kenji の『人生は素晴らしいものだ』のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 徳永英明 > 『僕のそばに』 ~徳永英明~  

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『僕のそばに』 ~徳永英明~

2012 - 08/15 [Wed] - 23:42

皆さんこんばんは♪
カリスマシングルパパの★Kenji★です。

徳永英明さんの透明感のある声って素敵ですよね。
さすがにあんな素敵な声も出ないし、あの綺麗な高音もでないのですが、憧れの気持ちからカラオケで歌わせてもらってます。
一緒に行ってる人にしてみたら聞き苦しいかもしれませんが・・・

徳永英明さんの曲で僕が歌うのは『壊れかけのRadio』『輝きながら・・・』『風のエオリア』の3曲ですが、先日CDを借りまして、そのCDの中にこれまた素敵な『僕のそばに』っていう曲が入っていたんですよね。

いやホント、この歌詞、メロディー、声がピッタリと合っていて最高です!
しっとりとした曲調の中で間奏の時に流れるエレキギターの調べ・・・
そのエレキギターからバトンを受け取ってクライマックスへ・・・

今『僕のそばに』を聴きながらこの記事を書いているのですが、涙がこぼれ落ちそうで時々キーボードを打つ手が止まってしまいます。

あなたの寂しさが僕の心にしみるから・・・僕も同じ気持ちだから・・・
あなたを抱き寄せたいから僕のそばにおいで・・・
実際に逢ったら、キーボードを叩くように上手い言葉で・・・優しい言葉で君を慰めることはできないけれど、でもきっと抱き合えば僕の愛は伝わるはずだから・・・
だから僕のそばにおいで・・・

・・・っていうか、僕が君のところへ飛んでいきたいわ~~~!!!

ということで、徳永英明で 『僕のそばに』 聴いてください☆彡



携帯用youtube







こんにちは

最初から全て拝見させていただきました!
最初に言えることは、どんぴしゃり、同世代だということです(笑
知らない曲はひとつもありませんでした。
大ヒットした曲ばかりでなく、シングルカットの曲も多いというのに、
全部知ってるって・・・・・。
特にこの徳永英明さんは、だーい好きで、この曲もよく知っています。
この方は、今でも綺麗な透明な声を保っておられて、
ご活躍で、、、これからも楽しみな懐かしい人のひとりです。

★Kenji★さんが本当に幸せなことがよく伝わってきました。
それと私ひとつ勘違いしていたんですけど、三番目のお子さんは、
息子さんだったんですね。

★Kenji★さんとはじめてであった頃は、全然、ダメ?でしたけど、
今はだいぶ元気になっています。

これからも、またこちらに寄せていただきます。
北海道は、涼しいのでしょうね。
大阪は、もう、昼間は外をあるけません。グロッキーです。
それでも少し風が涼しくなり始めました。

私のブログに

コメントを下さり、ありがとうございました。
私も地元栃木で劇団に入っており、ミュージカルにも興味を持っています。
youtubeでキッズロケットさんの動画を見させていただき楽しい雰囲気がよく伝わってきました。
特にキッズソングのカバーはハーモニーも素晴らしく感じました。
栃木にもミュージカル団体(子供中心の団体が多いですが幅広い年齢で活動している団体もあります)がいくつかあり、市や県をあげて取り組み始めてますね(例えば毎年6月ごろに行われるミュージカルパフォーマンスコンテストや4月ごろに行われるフェスティバルなど)。
数あるグループのなかで私のおすすめは宇都宮に拠点を置いているどりーみんぐさんという団体です。
キッズロケットさんと同じこどもミュージカルの団体なのですが、卒団された方でその後も女優やダンサー、指導者としてパフォーマンスに携わっている方が多く現団員さんでも既にローカルアイドルとして注目されている子がいます。
イベントなどで小さな頃からこの団体さんのパフォーマンスなどを観たことがありましたが、昨年ワークショップに参加してから観る機会がグッと増えました。
ちなみに私が今、いる所はストレートプレイがメインですが子どもたち中心のチームは歌やダンスにも力を入れています。
これからも是非、私のブログ及びツイッターに是非遊びに来て下さいね。
時々稽古のことなんかもブログに書いたり呟いたりしてます。
長々と失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カオリさん♪

カオリさん♪こんばんは(*゚▽゚*)
懐かしいブログ仲間からのコメント、とっても嬉しいです。
訪問ありがとうございました。

僕もあの頃以降、不安定な日々が続きましたが、今では3人の子どもたちと毎日happyに暮らしています。

それで、ようやくブログも再会できたわけです☆彡

カオリさん、これからもまたあの頃のように、仲良く楽しくヨロシクお願いします(*^_^*)

元気盛子さん♪

元気盛子さん♪こんばんは(*゚▽゚*)
コメントありがとうございます。

Youtubeの動画、気に入っていただけて本当に嬉しいです。

あの中で、僕の子どもは3人・・・中2女子、小3女子、幼稚園年少男子です。

キッズロケットは高校受験前に卒業なので、長女は今年が最後の年になります。

親としても、気合の入る年です。

これからもYoutubeの更新を楽しみに待っていてください。
ヨロシクお願いします。

私の勘違いだったようですね。すみません。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soulsuccessstory.blog.fc2.com/tb.php/25-ba7079e9

 | HOME | 

プロフィール

子ども大好きパパ Kenji

Author:子ども大好きパパ Kenji


みなさんこんにちは♪
カリスマシングルパパの★Kenji★です。

僕を見つけてくださりありがとうございます。

僕は北海道の大自然の中で、13歳の娘、9歳の娘、4歳の息子と共に『優しい愛』に包まれた幸せな生活をしています。

このブログは、そんな僕が日々の生活の中で思ったことや感じたことを書きながら、自分の好きな曲を紹介し、みなさんと共に『人生は素晴らしいものだ!』ということを実感するブログです。

どうぞよろしくお願いします☆彡

2012/07/16

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

面白かったらクリックしてね♪

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
148070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
36103位
アクセスランキングを見る>>
健太郎
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。